Blue Ivy はどのようにして Jay にトラックをリクエストするのか
ホームページホームページ > ブログ > Blue Ivy はどのようにして Jay にトラックをリクエストするのか

Blue Ivy はどのようにして Jay にトラックをリクエストするのか

Jun 01, 2023

2013年10月1日

午前11時57分

ジェイ・Zはほぼ20年を費やして忠実で献身的なファンを築いてきたが、ホブの一番のファンは彼の広範なディスコグラフィーを収集している人ではない。 実際、彼女はまだ2歳にもなっていません。

「彼女は私の最大のファンです。もし誰も『マグナ・カルタ』(アルバム)を買わなかったら、彼女がこのアルバムをとても愛しているという事実が私にとって最大の喜びです」とジェイは娘のブルー・アイビーについて『ヴァニティ・フェア』誌に語った。 「それは決まり文句のようなものではありません。私は本当に真剣です。」

ラップ界の大御所は、上品な白いタキシードジャケットを着て、同誌11月号の表紙に登場した。 そしてジェイは内心、ブルーの優れた音楽的耳がどこから来たのかを判断するのは難しいかもしれないと認めた。なぜなら、彼女の母親はビヨンセだからだ。

「彼女は母親の音楽が好きです。毎晩コンピューターで(コンサートを)観ています」と彼は明かした。 「でも、私のアルバムが出たけど、ブルーがこのアルバムより前に私の音楽を聴いたことがあるのか​​どうかは分からない。彼女はまだ18か月だし、私は家の中で私の音楽をかけたりしない。でも、このアルバムは新しいものだったから、私たちはそれを演奏しました。そして彼女はすべての曲を愛しています。」

ジェイによると、小さなブルーはMCHGがとても好きで、実際に曲のリクエストをするほどです。 「彼女は曲をかけて、『もっと、パパ、もっと…パパの曲』って言うんです」と彼は雑誌に語った。 「彼女は誠実です。彼女はそれが私を幸せにすることを知らないので正直です、彼女はただそれを聞きたいだけです。」

このスターラッパーは音楽だけでなく、スポーツ、ファッション、政治の世界で消えない足跡を残しているが、麻薬密売人だった10代の過去が実業家として成功するための準備に実際役立ったと信じている。

「私は予算のことは知っています。私は麻薬の売人でした。麻薬取引に参加するには、いくら使えるか、何を再調達する必要があるかを知る必要があります」と彼は説明した。 「あるいは、ある種の理髪店や洗車店を始めたいとしても、それが当時のビジネスでした。[その]生活から抜け出すために簡単に参入できるものです。ある時点で、出口戦略を立てる必要があります。窓がとても小さいから、閉じ込められちゃうと死んでしまうよ。」

ホブさんは、最初はクラックを売ることに何の罪悪感も感じていなかったが、成長すると麻薬が地域社会に与える悪影響に気づいたと語った。

「私はコミュニティ全体に目を向け始めましたが、最初はそうではありませんでした。生き残ることを考えていました。自分の状況を改善することを考えていました。服を買うことを考えていました」と彼は思い出し、母親さえも知っていたと説明した彼の路上での取引。 「母親たちはみんな知っていました。『どうして息子を許すことができたんだろう…』と思われるかもしれませんが、私が言いたいのは、それが普通のことだったのです。」

ジェイ・Zのファンは、ブルックリンのマーシー住宅計画のひび割れを扱っていた頃から今では大きな進歩を遂げていることを知っているが、ラッパーはいくつかのことは必然だったと信じている。 もし自分がガソリンスタンドの店員だったらベイの注意を引くことができると思うかと尋ねられたとき、ホブは動揺しなかった。 「私が私と同じくらいクールであれば、そうです」と彼は言いました。 「しかし、彼女は魅力的な南部の女の子です、ご存知のとおり、彼女は感銘を受けませんでした。...しかし、私は間違いなくこれほどクールでなければならなかったでしょう。」